TOPページ
365日ダイエットレシピ
フリーレポート
18キロ増
お問合せ

ダイエット「自分自身に負けそうな時は」

スポンサードリンク
「自分自身に負けそうな時は」・・・

毎日の習慣化
継続しようって想っているのに・・・

毎日、毎日やる事って・・・

ルーティン作業できればなぁ・・・


色々な誘惑をもってくるのは、何も周りだけではありません。

美味しいものを目の前にすると、ついダイエットは明日から(今日はよしとしよう(^.^)???
とどんどん伸びてしまったり。

これは、とりあえず好きなんだから食べてこれを食べ納めにすればいいんだから!

と自分自身があなたを誘惑しているんですよね。

ただ、食べ納めだよって、自分に言い聞かせてしまったり・・・


私もよくそう言い聞かせて、ダイエット前日はすごい食べたりしていました。

しかし、実際に食べ納めって結構無理なんです。

デザートを食べ納めしても、やっぱり食べたくなって食べてしまったり・・・


今思うのは、食べる事のほうがしっかりダイエットに成功するんだから、
食べ納めって必要ないじゃない!
という事です。

えっ!



だけど、食べない方が痩せる!
と思っていた頃は、ダイエットをはじめる前に、好きなものをたくさん食べておこう!
こう思っていたんです。

でも食べてしまうのは、自分自身に負けてしまっているんですよね。


なんだかんだ理由をつけて、食べようとしているだけなんです。
だからこそ、ストッパーてきなものがあるといいんですよね。


これは商品を売ったらそれっきり。

というものではないですよ。

理由はここに↓
読んでみる!


ダイエット成功者であるアドバイザーの方が、
しっかりサポートしてくれる。

つまり、いざというときはストッパーの役割もはたしてくれます。
一人ぼっちでは、難しいんですっ!


例えば、自動車の免許を持っていて運転するとします。
寝不足で眠たい時に運転しようとしていたら、
それを知っている人は少し休んでからにしたら?
危ないよ。って声かけてくれます。


その時、免許を持っていない人に注意されるのと?

免許もあって更に居眠り運転してしまった事がある人に注意されるの?


どちらが説得力を感じて、休んでからにしようかな。
とストッパーをかける事ができるでしょうか?

私だったら免許もあり、その経験もある人の話しです。

経験が物を言うって、本当だと想います。実体験のお話は1つの情報です。

この、ダイエットでのストッパーもおなじようなものなんです!

ダイエットの経験がないアドバイザーのダイエットではなく、
ダイエット経験者、しかも成功者だからこそ自分も出来るんだ!
と思うしうまくいかなくなったとき、歯止めもきかせる事ができるんですよね。

頑張っていても、くじけてしまいそうな時、
自分の気持ちに歯止めがきかなくなってしまう事はあるし、
仕方のない事なんだと思います。

何かを頑張っているからこそ、フッと気持ちが緩む反動がある。
頑張っている証拠でもあると想います。

トライ&エラーはつきものです。!

あなたが頑張っている!

だからこそ起きてしまう事だと私は思うんです。

自分でどうにもできなくなってしまったら、誰かに頼ってみてください。

それで歯止めをきかせたり、ふっ切れたりする時だってあるかもしれません!

そこからまた一歩前進して、ダイエット成功を目指せば良いと感じています。


ダイエットも人生も同じやなぁ・・・って、考えたり・・・(^.^)



ストッパー役になってくれる!ダイエット情報を見てみる?




ダイエットレビューはこちらでも!

1.gif
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくる. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。