TOPページ
365日ダイエットレシピ
フリーレポート
18キロ増
お問合せ

パステル画描いてみました

スポンサードリンク
心を静かに〜

「絵心ないわ」という人でも〜

私にも描けました。パステル画です。

友人が開催しているセミナーもいらしてくださいね。

何だかほっとします。

2010.6.7pasuteru1gatu 406.jpg









 子供の保育園で知り合った

 ママ友人の、じゅんじゅんを紹介!

 
 私にとって、本当に心の支えになったのは

 ママ友達の存在でした。

 持病で苦しみ、悩み、自分には何もできない・・・
 そんな状況の中、子供の保育園で知り合ったママ達・・・

 ありがたい事に、私のそばには、とても素敵なママ達がいたんです。

 何かあって、話を聞いてくれて、心の言葉のおっそわけをしてくれた。

 みんな頑張っているんだって、いろいろな事を考え直す

 きっかけを与えてくれるのも、やっぱり人なんです。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 まだまだ未熟な自分、それでも、いつも、何か言えば答えてくれるママ友人

 とっても大事なお友達です。

 そんなママ友人のブログをご紹介させてください。


 薬剤師でもあり、2児の母でもあり、そして、パステル画の講師を

 はじめた、じゅんじゅんです。


 品川区の武蔵小山で朝からパステル画を教えてくれています。

 お近くの方は是非、参加してみてくださいね。

 
 まー本当に明るく、小さな事は気にしない!(ワカチコワカチコ(^.^))です。

 
 じゅんじゅんのブログはこちらです。

 「パステルアートで開運☆五感で感じるアートを描こう


 私の描いたパステル画ですぅ〜 

 2010.6.7pasuteru1gatu 406.jpg





 


 











 子供とばーちゃんの絵は〜

2010.6.7pasuteru2gatu 405.jpg
















 講師のじゅんじゅんのを見ると
 あまりにも素敵なので・・・ちょっと見栄えが・・・ですが

 気持ちよく描かせてもらいました。


 ありがとうございますっ!
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくる. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。