TOPページ
365日ダイエットレシピ
フリーレポート
18キロ増
お問合せ
ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくるTOP ≫  食材[健康・美容] ≫  社員食堂が素敵でモチベーションアップ

社員食堂が素敵でモチベーションアップ

スポンサードリンク

モチベーションアップ「社員食堂」

話題のタニタさんだけではなく、人材派遣のパソナさんの

社員食堂もスゴイ!!

素晴らしいですね。社員に対しての心使いのある会社って〜

モチベーションアップ、〜仕事頑張っちゃいますよ〜


    社員食堂で痩せる!

人材派遣のパソナさんの地下にある

農園の記事を書いていたした方がいたので

リンクさせていただきました。
↓ ↓ ↓
http://yattemiyou.net/archive/pasona-chika.html


社員の方も、ランチから、朝つみ野菜が食べ放題との事!

健康管理が難しい現代には、基本として、本当に大切な事だと思いました。


食べるは生きる事ですもん。




タニタさんの、食堂のレシピは本も出版されていますよね。
↓ ↓ ↓

 


毎日、毎日の食事のメニューを考えるって、本当に大変ですぅ・・・

栄養価も考えてとなると・・・となれば、

働くお母さんも多いと思うので、本当に苦労しているのではないかと思ったりします。

朝ごはんから、きっちり作るとなると、1日3食、全て手作りなんてーーーーー


と考えるのは、知らないからでしょうか・・・

方法を知っていれば、簡単?

という意味では、レシピ本は、かなりのお助けまんですね!!


ソフトバンクの食堂も、スゴイですね〜

夜は、バーになるんですもん。

一般の人も食事できるのかな・・・・???


↓ ↓ ↓
http://careerzine.jp/article/detail/574


社員の方は幸せですね!

頑張って仕事しよーって気持ちにもなるんじゃないかと思います。

社員の事を考えて、雇用を増やし、社会貢献している企業は素晴らしいです。

社員が幸せを感じないと!


それにしても、主人の会社は・・・・・・・・・・・

厳しいですよぉ・・・・

昼ぬき、残業代なしの、徹夜仕事・・・


何で、こんな仕事スタイルになってしまうのか?

とは言え、体制を見直し、立て直すのも、大変な事!


とにもかくにも、健康管理 は自分ですねっ。

健康に綺麗には、毎日の食事が基本です。


ハンバーガー食べたい・・・そう思った時に、いやいや、違う物にしようと

ちょっと意識して、その時々をやりすごしています。

最近、下の子3歳(女の子)が、食事をしている時にこんな事を言います。

「これ、お母さん作ったの?んんーっ!(目をつぶって)美味しいね」

って・・・

昨日も言ってくれたんですけど

お祭りで買ってきた、たこ焼きでした・・・・・・・・・・複雑ですぅ・・・


〜お知らせ〜


オススメレシピ!

365日のレシピ!


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくる. All Rights Reserved.
×

