TOPページ
365日ダイエットレシピ
フリーレポート
18キロ増
お問合せ

タニタ 第二弾 発売

スポンサードリンク
タニタのダイエット本が発売されましたね!

仕事をしながらダイエットできて
美味しいご飯も食べれるなんて、幸せ〜

羨ましいかぎりです!

タニタさんはこのおかげで
すっかりビジネスの枠が広がりましたね。

凄い!商品に繋がるサービスをほってゆくと
違ったサービスがうまれるのかな〜


 タニタさんの社員が健康に痩せている!



 2`〜5`は確実に痩せている?しかも健康に!

 

食事が基本と知りながらも、めんどくさいやら何やらで
怠りがちな、日々の食生活・・・贅沢ですよね・・・(反省)



マックも美味しい・・・?でも体には・・・?
ジャンクフードは栄養はありません。と考えたほうがイイです。
少し意識して減らしていきましょう。営業妨害ではないです!
健康のほうが大事だもん。。。



毎日摂取している食
事の違いで、その人の健康に大きく左右するのは
本当ですよね。継続がモノを言うなら、継続している食生活も必ず
自分の体に返ってきます!

 

最近アムウェイのコマーシャルを見て、ちょつとビックリ
って、話がいきなり飛んでしまいましたが・・・
一般の人へのアピール(コマーシャル)あるんだって・・・

 

健康に気を使う人も増えている証拠?
病人が増えているのも本当!
健康に毎日過ごせないという事は、本当にしんどい事です。



自分もしかり、最近間食はしなくなりましたが、栄養価を考えて
食事できているといえば?まだまだ・・・



最近、冷え性なので(特に下半身)
しょうがを入れて紅茶を飲んでいます。風邪を引いたと思った時に
がんがん飲んだら、2日で改善しました。^^;しょうがパワー効果あった
かなと。普段から飲むといいですね。



蜂蜜と一緒に飲むと美味しいですよぉ。



タニタの第二段のレシピ本は


 


会社で食事の管理までしてもらえるって
幸せだな〜と思いました。


GMOさんも社員食堂無料らしいですよ。
しかも、夜お酒まで無料だとか!


単純にもうかってる?なんて、思ったりもしましたが
社員同士がコミュニケーションを取れる場所として提供
そして仕事が楽しくできるようにって!


幸せ〜。不健康な社員では仕事にならないですね!


健康1番で(^.^)
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくる. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。