TOPページ
365日ダイエットレシピ
フリーレポート
18キロ増
お問合せ

日記

スポンサードリンク

宇宙の約束


先日、友人からの連絡で、自主上映のお話がありました。

「宇宙の約束」そらのやくそく です。

みんないろーーーーんなもの、事を抱えているって

そして、笑顔の傍には、涙も悲しみもある

それでも・・・・

ありのままの自分を受け入れるって?

いつかくる本当に良い日のために〜って
記事の続きはこちらです。

ハンディーキャップは誰が決める

今年の24時間も終わりました!

24時間テレビ「愛は地球を救う」


24時間テレビのどんな事が一番印象に残りましたか?

今年のランナーはあいちゃんでしたね。
物まねでブレイクしたあいちゃんの裏舞台や
家族への想いや、経験、体験、学び〜

自分の人生の主役は自分しかいないですね。
誰にも、どんな人にも、ストーリーがあります。

ハンディーキャップを抱えているという言葉は
人事ではありませんでした。

記事の続きはこちらです。

浅見帆帆子さんの著書

素敵な本見つけました。

浅見帆帆子さんの本でした。

どれも読んでみたいなぁ〜

絵本もあるんですね。

私は、何か「毎日、ふと思う」のシリーズが気になっています。

アマゾンで探してみました。

そう〜毎日ふと思う事とか・・・

毎日想像や妄想(?)する夢とか、ありますか?続きがあるよっ!

沢尻エリカさん復活

沢尻エリカさん

エリカさんいろいろと報道されていますが、まだまだ若い!羨ましい〜これからだっ!

銀座に凄い広告あるみたい・・・今頃???


私は、このCMに魅力を感じました。

変身願望があるのかな?女性はいろんなふうに変身できるはず・・・
続きがあるよっ!

琉球チムドン楽団

とっても素敵な詩を見つけました。

人の想いというか、人それぞれの人生〜

自分の人生、こんな気持ちを忘れないように生きてゆきたい

初めて聞いた歌でしたが、涙があふれそうになりました・・・素敵な曲です。


是非聞いてみて!♪

野田さんのHPでこの曲見つけました。4月3日素敵なイベントあるんですね。続きがあるよっ!
スポンサードリンク
Copyright (C) ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくる. All Rights Reserved.
×

