TOPページ
365日ダイエットレシピ
フリーレポート
18キロ増
お問合せ

体験!肥満〜18キロ増

スポンサードリンク

ダイエット 体験 記録

18キロ増・・・・(汗)

二度の妊娠共に 18キロ増・・・

お風呂に入った時、自分の姿が鏡に移り
脇腹の肉が波うっているのを見たとき(凹ガッカリ)

独身の頃、平均体重は48キロ(身長164)
いくら食べても太らず、いくら飲んでも太らず?
睡眠不足でも朝から仕事へ行けたのに・・・・

私の場合は妊娠をきっかけに
大きく体調、体に変化が起こりましたぁ〜
病気もおまけについてきて・・・(悲)

余計に健康=ダイエットを意識しています!
私の記録なので参考ですが!


何ども言ってしまいますが、健康なくしてダイエットはない!
そして、健康であるうちに自分を磨いて下さいね!(願)

続きがあるよっ!

お試し3ヶ月〜毎日使うお水!浄水器


 今日は、使用開始3ヶ月〜 お水のお話です。

 
 体に良い水・・・探すが・・・高額!

 浄水器で36万とか、すぐに買えない・・・

 健康に良いとなれば、本当はほしい・・・

 そこで、今、私が使用しているのは、こちらの製品なんですが・・・

続きがあるよっ!

水でダイエット?

身体の70パーセントは水分ですよね!

普段当たり前のように、飲んでいるお水〜

このダイエット方法は誰でも出来る方法です。
しかし、デトックスするための水はなんでも
良いと良い訳ではないらしいのです。

がぶがぶ飲めば良い訳でもない?


続きがあるよっ!

プラセンタ治療 肝臓疾病

Gプラセンタ治療?免疫力UP肝臓疾病には特に良い?

プラセンタ?と聞くと

美容系?と思いませんか?

私も1年前からプラセンタ療法をしています。

膠原病にも良いとされているからです。リウマチなどにも良いようです。

続きがあるよっ!

抗酸化作用が最強

F健康ジュース?抗酸化作用最強の美味しいジュースで


抗酸化作用って?何?

これを知る前に、活性酸素につて〜

活性酸素はふつうの酸素と比べて
モノを酸化する力が非常に強い酸素です。
その時に使われなかった酸素は活性酸素となります。

皮をむいたリンゴが茶色くなったり鉄がさびたりするのが酸化ですが
活性化酸素にはそれ以上の酸化力があります。

続きがあるよっ!
スポンサードリンク
Copyright (C) ダイエット 健康で綺麗にね 綺麗は後からついてくる. All Rights Reserved.
×

